SSブログ

ファッション





私の趣味は旅行です。 そんな人、少なくないですよね。それでも、結構行ってるほうかな。 今までいろいろなところに行きました。 車で温泉旅行。電車で東北一週。自転車で県内一周。徒歩で散歩コースを散策。 もちろん海外も、ヨーロッパも好きですけど、アジアは味があっていいですよ。今日初めて会ったバックパッカーの男女5人で1部屋で寝たこともあります。私の隣はイタリア人でした。笑 普段は、普通のOL、といっても事務員ですが、結構私ってアクティブなんです。自分で言うのもなんですけどね。 硬い格好は本当に嫌いで、会社以外ではスーツみたいなパリッっていう格好はしないんですよね。 普段はスウェットなどのカジュアルかシャカシャカ。笑 これが冬でも暖かいんです。ほか、部活の顧問の先生とかが着ているような感じ。 顧問の先生って、真冬で雪が降りそうな天気のときでも、外でじっとしているでしょ。 あれって、シャカシャカ生地が風を通さないから寒くないんですよね。 それが分かる数少ない女子です。笑 そんな女子ですが、相談してもいいですかね? 実は今度会社で社員旅行に行くことになったんです。 毎年、私の会社では変わった社員旅行をしているんですが、 今年はなんと男女ペアで行動しないといけないみたいです。 平均25歳くらいの会社だからできることですよね。 よりによって、前から気にかけてくれる先輩とペアになってしまいました。 たぶん先輩は私のこと好きじゃないと思いますけど、 今後の仕事のことを考えると、嫌われたくはないんですよね。 先輩とは会社でしか会わないですし、私が普段こんなラフな格好をしてるなんて知らないと思うんですよね。 さすがに、社員旅行にシャカシャカじゃあ、まずいですよね? 普段の姿を見せたくないわけじゃないんですが、どう思われるかが心配です。 男性の皆さん、会社の女子がへんな格好してきたらどう思いますか。 なんか初歩的な質問でごめんなさい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。